日々の癒しとお別れと* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

少しお久しぶりになりました

ここまでのいろんなこと綴りますね 

 



ビアンキでパパとしまなみ海道ポタリング🚲

 

尾道 憧れのU2倉庫



少しずつ分けてライドして来たしまなみ

まだ走ったことのない道ラストで完走できるかな






生口島 ゴロッケンバーガー🍔

浜省ファンの夫婦営む手作りバーガー

以前ライブに行ったこともありファントークで

盛り上がりました⭐︎



因島 はっさく大福

甘酸っぱくてとっても美味しかった♡

はっさくゼリーも美味でした




蒼いソラと海沿いライド

暑かったけど爽快でした



ライドした距離65キロ

愛媛県今治から広島県尾道まで完走です

初めは苦手な坂道降りてたけど

今では降りずに乗り越えられるようになり

進歩したのかな☘️






150万本の向日葵畑🌻







パパとくるみちゃんと観に来たよ


くるちゃんモデルさん頑張れるかな🐶






可愛い可愛い瞬間


ママとのラブラブshot♡






くるみちゃんと向日葵







くんくんお花のいい匂いでちね🌼







くるちゃんと海に来たよ


ドライブが大好きね🐶






海でのshot  お空のうみちゃん思い起こします


くるちゃんも海好きかな






秋祭り🌾


今年も3日間専属カメラマンで楽しみました

夜の提灯ついただんじり勇壮でした⭐︎


孫ちゃんやお嫁さん達も観に来てくれて

賑やかなお祭り

来年も楽しみです♪







10/15   カンナちゃんお星さまになりました



2日くらいで急変して

桃お姉ちゃんより早い旅立ち

一歳と3ヶ月 

ママの帰りを待って手のひらに乗りました

最期にありがとうと伝えられたのはよかったのかな





昨年の夏盆踊りをした日

夏のお花大好きなカンナから名付けました


小さくてママのお手手にしか乗らない

ビビりちゃんだけど甘えん坊さんやったね





可愛い仕草やお顔 全部全部癒しやったよ


日々のココロの癒しでした


ありがとう大好きだよカンナちゃん🐹





昨日は婦人部の運動会

初めての参加でした


7種目のうちの6種目出場でアンカー2つ 

アンカーは2つとも2位で頑張りました♪


緊張とプレッシャーだったけど和気あいあいで

頑張ったご褒美ランチ

はないずみ煮魚定食 美味しくて楽しかったです


パパ頑張ったねって大好きなティラミス

気持ちが嬉しかったです♡





運動会終わったら今週末日曜はねんりんピック

愛媛県が今回は舞台になります


29日日曜 松山市県民文化会館で盆踊り披露

大きな舞台なので夏が終わっても

日々練習重ねて来ました


14時頃から順次発表になります

お時間ありましたら観に来てくださいね

緊張するけれど自信持って

踊りたいと思います







羊毛パンダちゃん🐼


ふわふわころんと並んで可愛い

お花を抱えてcute






花籠秋桜


ステッチを練習頑張って仕上げた秋桜ブローチ


ちくちく刺繍の時間も楽しいです







ハナノシズク


勿忘草の雫とヴィンテージビーズ耳飾り


華やかに






勿忘草の雫

お庭で咲いたお花を綴じ込めています


透明感と華やかと艶やかに秋冬アクセサリー






花雫


艶やかに透明感






お花の雫耳飾り

ヴィンテージビーズ添えて


華やかに彩りを





お花とビーズ刺繍耳飾り


華やかに淡水パール添えて

キラキラスパンコール可愛い






くらまるHalloween🎃


今週末10/28.29 開催です

イオンモール新居浜 一階サウスコート

スタバ近くです


ハロウィンですね⭐︎





ohana*k   10/28土曜出展です


お花のレジンと刺繍羊毛アクセサリー

華やかに可愛いく並びます


ハロウィンなので仮装した人もいるのかな

ワクワクです⭐︎

可愛いを見つけに遊びに来てね🎃






ハンドメイドマルシェ マッテル

松山市太陽市 みなとまちまってる2階


11/11土曜 ohana*k出展します


久しぶりの松山市も楽しみに作品作り

頑張ってます







ビアンキ乗ったり 

くるみちゃんとお出かけ

カンナちゃんとのお別れ

少しずつ日常に戻って


運動会頑張って

今週末はくらしまるしぇHalloween

盆踊りねんりんピック発表



日々忙しくだけどそんな毎日も充実してます


寒暖差あるので体調管理気をつけて

過ごしたいですね🍁







ライブから毎日聴いてるT-BOLAN

日々のココロの癒し♪