ラブレター皆さんご存知ですか?
品川駅にあるカボチャ色のJRポスト
サロンの近くにもポストはあるんだけど、今日は駅に立ち寄るのでここからポストイン


鉄男くんの甥っ子に写メも撮りました

昨日から雪が各地に降っている様ですが、今日から寒い寒い京都へ

間に奈良を挟んで三重までぐるっと回ります

先週末は西日本、今週末は東日本が大雪だそうで…雪今日も上りの新幹線が遅れていました

私はやっぱり守られているなぁと感じています

ありがたい事です

今日は特別に車窓からの眺めが最高爆笑

この季節にしては積雪が少なめの富士
もう10年以上も毎月往復しているのでどのタイミングでどんな風に見えるのか網羅しています(笑)
せっかくなので皆様にもシェア

さぁ
今月のセッション
どんな流れになるでしょう✨
今年初めての初出張

楽しみですカナヘイピスケ


晴れ猫しっぽ猫からだ猫あたま晴れ