やった!動いて来たぞ

テーマ:
{2D7E441B-6011-4788-9E79-08199FBCC0C2}

大変だった書類の山をきちんと整理して
机の上がスッキリ

心の中とクローゼット(部屋の中や引き出しの中とも言うけど)の中はホント同じ状態です

今年の私の誕生日まではマジ最悪な状況、環境で
身動きが取れなかったけれど

12月に入って満月を過ぎて
サロンへの予約もようやくスムーズに動き出し気がつくと溜め込んだ書類やシュレッダーに掛けたかった諸々の書類をバリバリと大きなゴミ袋に入れて捨てた途端にサクサク仕事がこなせました

サイドビジネスもしっかりと成果も出て来たし
ようやく暗くて長かったトンネルを抜けることができたみたいです

大きな壁や暗いトンネルは
私のスキルが素晴らしくアップする為に用意された物語

渦中にある時は鬱々してしまいがちですが、その時こそ気持ちを切り替えるタイミング

言われたこと
された事
傷つけられたことすら
すべて感謝にします

イギリスから戻りオーラソーマのボトルもピンクに傾き、、直感や降りてくる数字に基づいて調べてみるとやっぱりピンク

自己愛です

人に愛されたい前に
私が私を愛する時

この人生、殆どやって来なかった事
4月にオーラソーマのマイク校長言われた『人に愛されることを赦しなさい、、、』

何もかもがこの一言から始まりました

今年もあと少し
明日からの出張でみなさまと年内最後の顔合わせ
感謝を伝えながらプチクリプレ🎄をお渡ししようと思います




あ〜〜なんかスッキリしたぁ〜〜(ブルゾンちえみ風)


AD

手相は今までの私の全てと未来が詰まってる

テーマ:

今日は久しぶりに手相を見てもらってきました


人によっては
手相で人生なんか見られるわけないじゃんーーと思う方もおられますが

いやいや

お顔のシワは年齢を表すと言うのに
手相はそうでは無いとは言えないです

手のひらは何をするとこですか



そう
掴んだり
放したり
言葉を防ぐ時も
人を癒す時にも

美味しいおにぎりを握る時も
使います

身体の中で1番年中さらけ出している上いつもいつも使っている皮膚です

なのに
割と強いところでもあります

数年に一度は見てもらう手相
そこにいろんな物語が見えるのを知っているからです


見てくださったのはMahoさん
手相の他にリーディングや数秘も見る方です

先ず手のひらの形から手相は始まります
私は動きがある風の質と情報を司る火の質を両手兼ねた形だそうです

アクティブですよね
生命線は2本
ビックリ‼️
人よりも体力があって100%で動いてしまう

だから
休みなさいと言うメッセージが色んなところからやってきてバタンキュー的な事に
今年は本当に小さな不調が続きました
最後はギックリ腰でした

その他諸々
Mahoさんからは最高の手相‼️って言って頂けたのでもっと磨きをかけるために人生のミッションをこなしていこうと思います

子供の頃は辛かったことを見事当てられました

ま、相に出てるからね

最後に
笑美さん宇宙からイエスのサポートが来てます💓と伝えてくれました

私を必要として
まだリアルに出会っていない方
そして私に会うことを必要だとまだ気づいていない人へ

今出来ることはこうやってメッセージを伝えることが最善だと感じます



こんな感じにイエスはメッセージを寡黙なりに伝えてくださったのかも

Mahoさん曰く
こんな形でイエス様が出てきたのは初めてですと


宇宙の域ですね

大きく大きく受け入れ
深く深く愛し
溢れるほど愛を受け入れようと思います

イエスこそ愛


いつも見にきていただいている皆様へ

気付きやメッセージを綴るアメブロを始めます

白い風のメッセージ 

よかったらこちらにも遊びに来てください

AD
{6738A935-40F0-4F32-B8A0-DB8844655B76}

私のセッションメソッドno.1のカラーパンクチャー
夏から再び学びたい気持ちが湧いてきた時に丁度neoセミナーがスタート

学ぶことが大好きな私が最も楽しく学べるのかカラーパンクチャーのセミナーです💓


カラーパンクチャーの特徴は
深い洞察を理論的に理解できると言う右脳と左脳を同時に動かすところが魅力的なのです

普通の人はきっとイヤになる?ほど深過ぎて読めなくて断念しそうですが、私は大好きなのです(笑)
いつもややこしい英語を直訳しながら師匠村上先生が面白く話そうと頑張る姿が良い…
先生のボケにもようやく瞬時に反応できるようになりました



今日はアドバンス
neoだけあって新しいテクニックも学んでます
今後のセッションにも活かしますね〜〜

AD