【NGO】魚屋のどんぶり 魚錠のカナディアン丼 | Runawings

Runawings

旅とヒコーキのブログ

 

この日はエアカナダ・ルージュの就航日だったので、

夕食はカナダフェアのメニューにしました。

 

魚屋のどんぶり 魚錠カナディアン丼です。

サーモン、カニなどのカナダ産の名物を使った丼ぶり。1382円。

セントレアのホームページの写真にはカナダの国旗の旗が立っているけど、

注文したカナディアン丼にはなかった…。

(NGOベースでスーパードルフィンが好きな人達と食べました)

 

 

くつろぎ処カナディアンメープルソフトクリームも食べたかったのですが、

時間がなくて食べる事が出来ませんでした。

 

 

魚錠の注文カウンターにカナダフェアの応募用紙があったので、応募しました!

 

セントレア賞のセントレアお買い物券1000円分が

当たりました!\(^o^)/

 

お買い物券は、先月のセントレア遠征で食事代に使いました。ありがとうございました☆

 

 

Taken on June 02, 2017