【搭乗レポ】ANA B767-300 伊丹→福岡(3)~離着陸ラッシュの福岡に到着~ | Runawings

Runawings

旅とヒコーキのブログ

 

天気は晴れで良かったのですが、景色はず~っと霞んでいて、

かなり高度が下がり、海ノ中道を通る少し前から、景色がまともに見れる状態になりました。

7D2_1485

 

7D2_1495

 

 

高速道路の上を飛ぶ。

7D2_1517

 

7D2_1527

ちなみに、高速バスに乗っている時は割と低い位置で

ヒコーキが飛んでいくのを見れるので楽しいです。

昨年、34運用の時に「うわ~!」と感動するスーパードルフィンの二機絡みを見たのですが、

「あっ!」と気づいた時は時すでに遅しで、ドルフィンはびゅーんと飛んで行きました…。

すなわち、窓にカメラを向けて、すぐにシャッターを切れる様にスタンバイしておく事が必要。

 

 

 

福岡空港に到着です。

おっ、プッシュバックしている子がいるぞ~と思ったら…。

7D2_1534

 

スカイマークが離陸待ち!

7D2_1542

 

スターウォーズも離陸待ち!

7D2_1549

 

ジェイエアも離陸待ち!

7D2_1558

この便は過去にも何度か利用した事があり、今は離着陸ラッシュの時間帯ですが、

離陸待ちが3機いる時に、着陸するのは初めての経験でした。

 

 

そして、JALのB767-300がプッシュバック!

7D2_1555

 

JALのB777-200もプッシュバック!

7D2_1562

 

なおかつ、プッシュバック中のヒコーキが3機もいるのは、初めての経験でした。

 

まだ搭乗機は着陸していません。

 

Taken on April 14, 2017