【FUK】午前中の撮影写真まとめ | Runawings

Runawings

旅とヒコーキのブログ

セントレアへ行くジェットスターに乗る前に撮った写真のまとめです。

タイガースジェットが来ていたのですが、
この後にスーパードルフィンを撮る事に専念したので、
タイガースジェットの写真はこの1枚のみ。
午前7時のpeach


伊丹行きのジェイエアは絶滅寸前のサンアーク塗装機でした。
サンアークのジェイエア(1)

いずれは塗り替えか退役のどちらかになると思いますが、
どちらにしても機体は綺麗にしている。水垢の汚れが見えない。
(同じJALグループでも、JTAは機体が結構汚れている子を見る事が多めなので、この違いは何だろう?)
サンアークのジェイエア(2)


ナイトステイしていたANAのB767-300はJA8567。
ナイトステイからのトーイング

機体の塗装剥げと機齢で、「今年度に退役するのか?」という憶測による噂もちらほら…。
スポットへ


前回のブログに書いたゆめジェットですが、このスポットに来た事に違和感を感じたのです。
その後に、「あれっ?ゆめジェットはセントレア行きだったの?」という事になったのですが、
本来、09:00発のNH434便はB737での運航で、
この日はANA時刻表にも書かれていない、機材変更でした。
ああ、だからゆめジェットの使用スポットに違和感感じたのか…と納得。
ゆめジェット


次回は福岡⇒名古屋中部のジェットスター搭乗レポですが、
機内で特別に印象に残る事はなかったので、
機窓からの写真と、降機前のちょっとした話がメインになります。