ジェットスター・ジャパン 関西⇒福岡 搭乗レポ(3)~機内でたこ焼きや!~ | Runawings

Runawings

旅とヒコーキのブログ

離陸して約1分半後なので、空港からそれなりに離れていますが、
関西国際空港の全体が見えました。
距離があるので、霞んだ様な見え方でした。
(めいいっぱいズームして105mmで撮影)
離陸後の関西空港

関西空港離陸後

関西空港離陸後


水平飛行になり、テーブルが使える様になったので…、
機内でたこ焼きや!
…と、「機内でたこ焼きを食べる」という事を関西弁で言ってみる。
機内でたこ焼き

機内でたこ焼き
保安検査場に行く前に、空港の中にあるたこ昌で買ったたこ焼きです。
個人的には、「たこがもう少し大きかったら…」と思うけど、
たこ昌のたこ焼きはおいしいと思うし、機内で食べる楽しさを堪能したいので、何度も買っています。


さて、飛行中の景色ですが、晴れているけど青空と雲の景色が多かった。
帰りの関西⇒福岡は「おおっ!」という景色があまりないので、今回も撮った写真は少なめ。
午前中は逆光になるのですが、太陽の光が海を照らして、虹色っぽく見えたのが何度かありました。
こういった事を何度も見た事は初経験でした。
飛行中

飛行中

飛行中


福岡へ近づいてきました。
まもなく福岡へ

November‎ ‎21‎, ‎2015