お肌の生まれ変わり!フェイシャルしてきました*\(^o^)/*♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お肌の生まれ変わり!フェイシャルしてきました*\(^o^)/*♡

先日サロン(WEB用)撮影のモデルをさせて頂きました堀川先生に改めてフェイシャルしてもらいに行ってきました爆笑ラブラブ


は、肌が生まれ変わったーーーーっっガーン恋の矢

{C8B21A14-2A5F-4DE2-81D5-D8C3DE174B65}

ビフォア撮り損ねたのが悔やまれますが…ドクロあせる

施術後、これ本当無修正写真ですからラブパー
{5CCAF5FE-4A93-41C2-BE81-B84D35232769}

全体的に毛穴レスになってきめ細かくなった爆笑

肌のトーンも明るくなってお願い何と言ってもリフトアップアップアップの即効性が凄いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{0EC548EB-25CB-45D4-ACE3-407C80952394}

顔全体の詰まりがなくなって無駄なものが削ぎ落とされたので二重も鼻筋もくっきりしたよードキドキ
{29B1AAC1-CC07-487D-8E8C-524E492BD30A}

こりゃ本当凄いわキラキラキラキラキラキラキラキラ

暫くはナチュラルメイク楽しんじゃいます音譜ルンちょうちょガーベラちょうちょガーベラ



サロン情報はこちらキスマーク
(確かな品質、即効性LUNA確認済みチョキフェイシャルも凄いけどボディメイクもオススメドキドキ)

東京都世田谷区用賀2-39-17用賀駅ビル6F
(用賀駅すぐビックリマーク)
03-5797-5977