波泡穴でありがとうバースデー♡♡♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

波泡穴でありがとうバースデー♡♡♡

昨夜はお月様クローバー

木野さんとこの波泡穴宝石緑宝石緑宝石緑

{EA9F545C-EDA9-40CC-A44F-5F1BDCB6F202}

皆さんにお誕生日お祝いして頂いちゃいました*\(^o^)/*クラッカー
{448766D6-0DE4-43DA-85F8-BBBDB67AABDA}

れいかちゃんも♡

和菓子でお祝いしてくれましたラブドキドキドキドキ
{103D315B-9D08-47ED-AC7C-7C035890C6EA}

木野さんも泡プレゼントしてくれましたゲラゲラシャンパン
{7A0918F3-EB50-4FBE-A0CD-70410C2D7D68}

きゃーん爆笑皆さんお心遣い本当にありがとうございますガーベラガーベラガーベラ
{17838737-CF09-4315-8B84-3DC716B2C046}

春めいたお味で美味しかったですウインクロゼワインさくらんぼ
{997DD8C0-D456-418C-8810-C2B686C3C403}

こんなにもお祝いしていただけた誕生日がかつてあったでしょうか(o^^o)本当に幸せ者ですねちょうちょ

{C2675370-DF99-439A-8809-4B14E6344A3A}

飲み放題はついつい飲み過ぎてしまいますがてへぺろ

ご機嫌で帰ったのは違いない天使ラブラブ
{07E6AD10-E9D2-4B42-81C5-80E0637606A9}

本当に皆さんありがとうございましたo(^_-)Oトロピカルカクテル