Blue Note Tokyo〜カイル・イーストウッドさんにメロメロ♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Blue Note Tokyo〜カイル・イーストウッドさんにメロメロ♡

先日、初めてBlue Note Tokyoに行ってきましたラブ音符

{5A9B3E39-2BF0-4C85-9003-4C582581238E}

ベーシストのカイル・イーストウッドさんが出演された日です*\(^o^)/*

なんとカイルさん、あのクリント・イーストウッドさんの息子さんだそうです流れ星

カイルさん纏う全体の空気感(あ、つまりはオーラパー)かっこよかったですお願いキラキラ

{E2269B74-EA6E-4833-B2ED-F8D1F911F204}

素晴らしい音楽とお食事と良酒を楽しめるエンタメ空間は、いつも学びの目線で見てしまいます。

一歩踏み入れた瞬間から、天井には名アーティストの壁紙が広がり、厳かな大人ムードにワクワクしてしまいましたラブこれだけで歓迎された気分に浸れるラブラブ
{2B231C5D-A5E0-4390-B934-92ADFF249565}

ステージ1時間前の入店で皆さん思い思いにお食事と空気を楽しんでましたo(^_-)Oシャンパンさくらんぼロゼワイン

{93EED3B7-E1AD-409D-81F2-2FF7B6F9FF67}

お料理も素敵トロピカルカクテル
{97B3A56C-95E5-4627-BCCF-E6C7F9491AFC}

この赤ワインで煮込まれたお肉がホロホロと柔らかくて、お酒にもぴったりでしたゲラゲララブラブ
{F4F5C74A-1D34-4972-AA9A-6843BBC8DF88}

そしていよいよ迎えたステージ!

カイルさんは、エレキベースとウッドベースの両刀使いでみんなを魅力ラブ

ピアノ・ドラム・サックス・トランペットという編成でのセッションスタイルでしたギター

ベースはLUNAも大好きな楽器だけど、メインに成り得るとは新感覚でしたチョキ
{9F9AC706-3144-4252-8BBF-00A26F074C74}

呼吸ぴったりのステージにうっとりハムスターちょうちょ

お酒もつい、進んでしまいました(笑)
{E866CB54-4735-4BA2-951F-41D8C3E58B4D}

こうゆう本格的な世界に身を投じ、学び、吸収して自分のプロデュースするイベントにも活かして行きたいと、沸々と情熱を燃やす夜でしたドキドキ