姉妹でランチ&映画♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

姉妹でランチ&映画♪

昨日は姉と(^-^)/♪

二子玉川でランチチョキナイフとフォークキャンディー

{17415D06-965B-487D-9661-306927AF6E04}

小さなパンやバーガーハンバーガー食べましたゲラゲララブラブ

ミニミニで可愛かったですo(^_-)O
{BC292F58-D65D-4BB7-9A54-597A76026C19}

姉といえばひらめき電球

私の主催するイベントAradiaNightで受付をお手伝いしてもらってますが(o^^o)

次回10/19はハロウィンともあってハロウィン
姉にも無理くりコスプレお願いしましたてへぺろどうぞみなさまお楽しみにひらめき電球
{FEFEA602-F0DF-4232-B44E-57ACE89461D2}

そしてまたまた映画を観ましたひらめき電球
福山雅治さん主演の『scoop』ですo(^_-)O

シティハンターみたい!っと思ったのは私だけでしょうか(o^^o)ブルー音符福山さんワイルドでした目
{5AB061DA-3FDD-456B-80DD-F276BEFA6D6F}

先日は姉の勧めで、ついに『君の名は』を観ましたハート

良すぎでした(^-^)/しばらく心地よい余韻に浸れる作品です♡

まだ見てない方はぜひ見て欲しいクラッカー

とo(^_-)Oまったりな姉妹の会話を楽しんだ時間でした流れ星

10/19AradiaNightもよろしくお願いしますウインク