4SEASON∞LUNA「桜ノキヲク」公開 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

4SEASON∞LUNA「桜ノキヲク」公開

FBにもUPさせていただきましたが、やはり多くを語るのはこちらのブログにします音譜

先月9月17日に行われた地元富士吉田市でのイベント《4SEASON~夢が織りなす大響宴ずら》
同年代の地元出身アーティスト4人がメインとなって開催致しましたひらめき電球

LUNAは今回、シンガーソングライターとして出演し、キャスティングや演出、プロデュースと本番前には明らかなオーバーフローを起こしながら挑みましたペンギンあせる今ではすべて思い出です(笑)

音楽は独りじゃ出来ない(成立しない)から面白い!!

LUNAが音楽を始めたきっかけでもあるこの動機を改めて実感したイベントとなりました。

劇中でのプロジェクションマッピングは、5月にAradia Nightに出演してくれたMIKAちゃんに紹介していただいき出逢ったOchi氏によるもの。

「桜ノキヲク」は祖母の死をきっかけに描いた歌。劇中ではスノードームに咲く桜を表現しました。
スノードームはいつでも変わらずにそこにある景色。
より深くLUNAの世界観を表現してくださったOchi氏に感謝ですキラキラ
そして携わってくださった全てのみなさんに感謝ですブーケ1




4SEASON

出演者:LUNA/天野竜一/U-RI/大谷久美
バンド:Gt.MASATO/Ba.服部源/Pf.小美野慧/Dr.あおきじゅん
カメラ&映像制作:hiro
プロジェクションマッピング:Tsukasa Ochi
照明:大山浩平
音響:鈴木茂