新しい扉を開く一握りの勇気!そしてその先へ♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい扉を開く一握りの勇気!そしてその先へ♪

本日は新たな分野での成長をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と思い、あの人生が変わるほどのウェディングを提供しているCRAZYweddingさんにてセミナーを受けて来ましたゲラゲラ音譜

最近喋りのお仕事も増えて来たので、その先に行きたくなったのですキスマーク

とはいえ、ただの結婚式の司会には正直興味がなく、CRAZYWEDDINGだからこそビックリマークという思いはありました(^_−)−☆
{174F9FF1-D641-4D89-89B4-B4F4F0C220FD}

CRAZYWEDDINGさんのオフィス素晴らしすぎですっっお願い屋内に大きな木!これ、LUNAの夢のやつだぁゲラゲララブラブ
{FB0F6AE9-2153-4727-8E64-99C88210031A}

お昼には、温かな手料理が出てきましたラブ

玄米や煮物、酢の物、お豆腐割り箸

{403C3F04-DDA1-419A-8A68-E4D95548E67D}

良いご飯がいい身体をつくり、すなわちいい社員をつくる(^-^)/だそうです♡
{A7933668-2585-4401-B92D-7F50EA7D5163}

会社とは思えない大家族の大きな家に来たような気分になりましたo(^_-)O
{3B0A276A-7907-4C8E-B6BE-CEFEAE20707E}

そして、セミナーは7時間以上にも及び沢山の学びがありました。自分の課題もたくさんみつかりましたクローバー最近忙しくて、呼吸も浅くなってたんだろなぁ。

今すぐには無理でも、今後一緒にお仕事ができれば素敵だなぁと心から思う会社さんのひとつですキラキラ

今日もぐっと寒くなりなりましたねペンギン
みなさまどうか体調にお気をつけてチョキ