地元大好き♡みんな大好き♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

地元大好き♡みんな大好き♡

週末ふたご座地元の仲良し達と山中湖のコテージでBBQ PARTYしてきたよん音符


{3C17C04B-DE73-40D8-BB10-A9670CA8E8F4:01}

友達の作るナイスなお料理もサラダ
焼いてくれるお肉もシーフードもお酒もロゼワインボトルシャンパン
めーっちゃ最高でした*(^o^)/*晴れ晴れ晴れ

{68ED9D44-3B91-45C9-A5F0-6D9C018D0E7E:01}

いっつも年末に集合する幼馴染達ハート

この歳になってもみんなで集まって本気で遊べるって、もはや感動の域です照れ

幼稚園からメンバーが変わらないって
ローカルの良いところよね~星


彼女とはよく服装がカブルのサングラス
この日も打ち合わせ無しで双子コーデふたご座
{867B9533-4DFB-4B01-BDC2-30C2C6F408AC:01}

(絶対前世は双子だねw)

早朝、山中湖畔をお散歩猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

秋を感じるくらいもみじ東京よりぐっと肌寒かったけど。やっぱ空気は澄み渡ってて凄く美味しいラブラブ

{1581E807-2AC4-4646-9E7C-B2BEFA2CC317:01}

大きな白鳥に会えたよ宝石紫宝石白宝石赤

近くの神社に参拝みずがめ座
みんなの幸せを願っておきましたピンク薔薇

{CFC47B59-78C0-4403-9CD5-75F794641C11:01}

雨上がりともあって神聖な空気♡

ちなみにここは安産の神様でしたヒヨコ
いつかお世話になります笑
{A0290DBC-8ED9-4F93-9300-133B43A42216:01}

次の日は河口湖の小洒落たカフェに行ったりハート

富士吉田を一望出来るスポット
もみじ忠霊塔もみじに久々登りに行ったり音譜
{0614FAFF-3C06-4C67-BEAB-D8409E808F45:01}

1泊2日の滞在とは思えないくらい濃厚な時間を今回も過ごしてきましたチョキ

みんな大好きドキドキ
また年末に会おうね~ウインク