宮古島again♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮古島again♡

雨の隙間。
虹七色の虹に見送られて出発晴れ

photo:01



再び*宮古島*にやって来ましたクローバー

photo:02



夏はまだまだ終わって無いのよーっビックリマーク

と言う心の叫びを従えて音譜
photo:03



美しき海はいつでも歓迎してくれるようで

photo:04



また来られて良かった~って
心の底から思える瞬間です星

photo:05



この夏ふたつめの水着ワンピース

ヘルシーな小麦肌に似合いそうな
ちょっぴりスポーティな白にしてみましたキスマーク

海に溶けて魚に囲まれて
人魚になった気分。

私にとっての究極シアワセ時間ドキドキ

日本もまだまだ捨てたもんぢゃないビックリマーク

この景色が永遠に続きますよぅに黄色い花

photo:06



さぁてひらめき電球

沖縄と言えば~のブルーシールソフトクリーム
紫芋ソフトぶどう
photo:07



そして
これぞ宮古島ビックリマーク
高級宮古牛でっせぇ~叫びラブラブ
photo:08


クマノミグルメも裏切り無しの宮古島ナイフとフォーク

本当に愛していますラブラブ!