羽井カレン*ワンマンLIVE | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

羽井カレン*ワンマンLIVE

あらまぁ星
お久しぶりのブログになっちゃいましたブタ

昨日は吉祥寺シャッフルひらめき電球
いつも私のサポートでピアノを弾いてくれる羽井カレンちゃんのワンマンに遊びに行って来ました音譜
photo:01



今回のワンマンは、彼女の中で色んな決意や覚悟をもって挑んだとっておきのもの。

ちょうど3年前の今頃。
初めて彼女とこの場所で会った時のことを思い出しながら
彼女の奏でる音色に浸っておりました。

不思議なものですね。
なんだか、自分を見ている様な気がしたんです。w

あの頃から、色んな壁にぶつかって乗り越えて
傷だらけになりながらも音楽と向き合うことを辞めずに来た彼女。

私もまた、彼女に成長させてもらって
ここにいる者のひとりで
とてもヒトゴトぢゃなかったんです。

キラキラ歌う姿がとにかく眩しかった星空

photo:02



また一緒にステージに立てるように
私も頑張らなっきゃ黄色い花