Dirty Old Men LIVE** | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Dirty Old Men LIVE**

今日はとっても素敵な一日でした星

photo:01



普段はあまり訪れることのない赤坂ですがひらめき電球

今日はLUNAの大大大好きなバンドさんのLIVEを見に行って来たの[みんな:01]

4年ぶりかな[みんな:02]ひらめき電球

photo:02



インディーズの頃から応援させて頂いててクローバー

大好きな曲には何度も救われてて女の子キラキラ

photo:03



そんな彼らが今年5月にアルバム『doors』をリリースして黄色い花

そのツアーファイルに遊びに行って来たのラブラブ



最初は小さなLIVEハウスで歌ってた彼ら。

でも、すっごくキラキラしてて夢がいっぱい詰まった歌を歌ってた。

LIVEも大丈夫かな?ってくらいの数をこなしててエネルギーに満ちあふれてた‼


それが、今日。
数年の時を経て赤坂BLITSでのLIVE。

photo:04



会場には沢山のお客さんがいて

沢山の歓声があってドキドキ

その空気に凄く勇気をもらえたの[みんな:03]

『夢は叶う』って証明を彼らに見せてもらえた気がした女の子足あと

高いところに登るほど

辛いことも 苦しいこともいっぱいあると思うんだ。

そ~ゆぅの全部引っくるめて

あの大きなステージからは何が見えたのかな?

LUNAのまだ知らない領域。

今日感じたPowerを胸にLUNAももっと頑張りたいって思ったょビックリマーク

形は違えどLUNAもずっと応援してくれる人に恩返し出来るよな活動をしていけたらいいなぁ。

今日をありがとうDirty Old Men星

photo:05



余談ですがひらめき電球

今、LIVE終演1時間後にその日みたLIVEがGET出来るとゆぅ配信サービスがあるんですねヒツジ

夢みたいドキドキ

早速GETだぜっアップアップ








iPhoneからの投稿