足のしびれは、腰から? | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


今日は、1年ぶりの患者さまが、2名も、ご来院くださり、
とてもうれしかったのです。

その方たちは、治癒前に、ご来院できなくなった旨、
ご丁寧に、ご連絡まで下さいました。

そのうちの、おひとりは、膝で通院されたのですが、
「整形外科で治療してみたい」と、はっきりおっしゃってくださったので、
「わかりましたー」と、快く、お見送りしました。

が、しかし・・・

手術をされるほどの、別の大病をされ、

「もっと、早く、ルナに戻ってきたかった」
と、来たくても来れない状態だったと、
ご報告いただきました。

大病の方は、経過も順調で、やっと、落ち着いたので、
ご来院。

「足の痺れ」が、先から始まり、今では、膝も痛くて、足が着けない。
膝を曲げることができない状態でした。

総合病院の先生に診てもらったところ、
「痺れは、腰から来るから、整形外科を紹介するよ」
とのこと。

ウチから整形外科に転院した際に、
症状が、改善ぜす、痛み止めしかもらえなかった経緯があり、
迷った挙句、1度受診。
お決まりの腰部のレントゲン・・・・
異常なしでの、痛み止め処方なく

ちょっと、まって・・・

痺れで行ってるのに、「痛み止め」って

先生、診る気ありますか?

ちょっと、腹立たしく思いました。

さすがに患者さまも、「またか」と、おもったそうで、

「ルナさんに、ちゃんと通っていればよかった」と、反省ひとしお

診させていただいた結果、

膝と痺れは別物でした。

「痺れ」は、みなさん、すぐ、「神経」って、発想になりますが、

それだけじゃないんですよ1


血流障害からも、「痺れ」は、感じます。

そして、治るには、時間もかかります。

きちんと、説明をさせていただき、まずは、膝の痛みを軽減して、

体重が乗せられ、ちゃんと立てるように施術。

次に、歩くぐらいは、膝が曲げられるように施術。

施術後は、ちゃんと、歩いて、帰られましたはぁと

そして、安心の笑顔

私も、患者さまから、喜びをいただけた1日でした。

それにしても・・・・

先生方・・・お願いしますよぉ~下げ





ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO

時間変更のお知らせ
1/20(月) 午前の部 休診 (15:00 ~開始)
1/25(土) 13:00 終了 (12:30迄に ご来院ください)


毎週火曜日・祝日はお休みです



ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ

まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

腱鞘炎



アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】