アナタにあった軸に整えます | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


腰痛の原因って、いろいろあるんですが、

ようするに、自分のカラダに合った動きができてないってコトだと想っています。

今日の施術も、こんなカンジうふっ

この方にあった軸にフォーカスしただけ。



骨盤がゆがんでいます、足底が、使えてません、足を組んでるからです、

筋肉がウンチャラクンチャラ・・・などなど

心因性のものも含め、

自分のカラダ・・・腕一本、指一本、背骨ひとつひつ・・・

正しく動かせてますか?

じゃぁ、正しい・・・というのは、何基準でしょうか?

ゆがんでます ⇒ まっすぐにします・・・って、

背骨って、カーブあるじゃん。

首の時は、さんざん、「ストレートネック」ですね」とか言うくせにsss


長年かけて、造られてきた、左右や前後のバランス。

たとえば、右の背筋が左より強い

それは、その人の特徴であって、悪の根源ではないと想うのです。

だって、それで、今まで、生きてきたのだから。


腰の前弯が強すぎる・・・だから、腰が痛いのよー。

でも、ずーっと、そうだったんですけどぉ~

なんで、今、痛くなるの?


今まで、それが動きやすかったのは、

周りの機能が、その特長を活かすために

協力してくれていたからです。

その機能のどれかが、ストライキを起こしたり、

疲れが溜まりすぎたりしたら、バランスが崩れる。


急に、お休みした人の仕事を、5人で分担していたのに、

急に、4人になったら・・・

しかも、いつまでか、わからなかったら・・・・

いやんなっちゃいますよね1

カラダも同じです。

だから、アナタは、ここで、こうゆう役割をしていてね。

よろしくねんsei

って、やさしく、導いてあげたら、また、頑張ってくれるのですよ。


昔からある童話(いそっぷだったかなぁー)

『北風と太陽』

力ずくで、コートを脱がすのか、

あたたかく包んで、コートを脱がすのか・・・

当院の施術も、それが根本です。


時には、痛いこともあります。

それは、カラダの訴え。

今まで無視していた声を聴こうとしていなかった、

カラダからのプレゼントとして、受け取ってもらってます。

笑顔でお帰りになりましたグー



ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO

1/12(日)は、時間変更があります(10:00~14:00)

毎週火曜日・祝日はお休みです



ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ

まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

腱鞘炎



アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法 【アメクリップ】