待望のセミナー受講 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

こんばんは『ルナ整骨院』です。三日月

今日は、待ちに待った、

先日もご紹介させていただいた
『病気は才能』を出版された
おのころ心平先生のセミナーを受講してきました合格合格合格

『月と占いと人間関係』というタイトルです。

ルナとしては、『月』と来たら行くしかないっしょっ走る人走る人走る人

ってな訳で、休憩含みバッチリ6時間
すてきなひとときを送らせていただきました。

な~んて、自分ばかりなことをしていたので、
午後の診療に遅刻してしまいました叫び叫び叫び

患者さま申し訳ございませんビックリマークビックリマーク
電車がストップです地下鉄ダウンダウンダウン

そして、帰宅時も、またまた!!

そんなんで、今ですわあせるあせる

セミナー報告は、
また、明日パー




Android携帯からの投稿