FANBOXにてティファの新たな闘いが始まる…!♥有償ご依頼感謝イラストです♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日のイラストは決めてありました!!!!!!!
【有償ご依頼】【ピクシブリクエスト】ご紹介イラストです!!!!!
テーマは【ファイナルファンタジーⅦ】のティファさんです!!!!!♥
タイトル
【FANBOXにてティファの新たな闘いが始まる…!】も
その【有償ご依頼】の方が考えてプレゼントしてくれましたので
そのまま使わせていただきました♥♥♥♥

★正確には
今日【ピクシブFANBOX】で1ページ目を先行公開した
【有償ピクシブリクエスト】連作イラストが本来の【有償ご依頼】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ピクシブFANBOX】
有償ご依頼♥連作【ティファVSスカーレット】♥1ページ目

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【有償ピクシブリクエスト】は2021年12月9日に投稿済みですが
【URL限定公開】にしたため他の方にお見せするのは、これが初となります。

なので、この今日のイラストはその1ページ目ティファさんを使った
ご依頼者への【感謝イラスト】です♥
いまだにギリギリで困窮してる私の生活が【良い方向へ進む】ように
【ピクシブFANBOX】での支援者が増えるように願って
このタイトルを贈ってくださったのです!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日、先に【ピクシブFANBOX】で公開した
【有償ピクシブリクエスト】内容は
『FF7のティファとスカーレットがプロレスで勝負』でした。
ティファさんの衣装や体格が、これまで描いた雰囲気と
「少し違う」のは【プロレスで勝負】だからです♥(●´∀`●)

★1ページ目ティファさんを使った【感謝イラスト】ですので
「今日の」完全新作としては背景の【ミッドガルの魔晄炉】です♥
「壱」と書いてある巨大な構造物がそうです。
もちろん「神羅ビル」もさらに加筆いたしました。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪