戴いた動画ご紹介♥とあるキャラのコスプレルナ様ズで『Nightmare』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥♥
【VRM Live Viewer】とあるキャラのコスプレルナ様ズで『Nightmare』

 

 

 



ニコニコ動画【A.I._R(えあー)さんの投稿動画一覧】

 

 


上の【扉】画像も(えあー)さんが創作されました!!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【VRM Live Viewer】とあるキャラのコスプレルナ様ズで『Nightmare』

某王女?「コスプレレベルって言っても、限度があるだろう・・・(- -;)」

転勤のゴタゴタに加え、前任者のゴタゴタも発覚して七転八倒状態となり、
「ゲーム内ではネタになるけど、リアルで巻き込まれ不幸体質はイラナイ・・・(涙)」になっている、人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します・・・(- -;)  
普段は【7days to die】というゲームプレイ動画などを投稿しています。

お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第6弾です。
これは、以前投稿した『旧支配者のNightmare』(sm41967964)について、
あの時はネタ的に違う歌にモーションを当ててしまったので、
やはり本来の歌にきちんとモーションを当てて踊らせないと(モーション制作者様に)失礼かな、と思い、コスプレレベルのとあるキャラ衣装を作り、
ルナ様アバターに着て頂いて踊らせたものです(^^;)

よろしければご覧下さい♪

★ルナ・ルーン様のページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/16082
https://ameblo.jp/luna-rune/
https://www.pixiv.net/users/2498873

=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio
切り抜き・画質&音質調整等:VideoStudio、VideoPad

【お借りした素材元様】
楽曲:Nightmare 歌ってみた【あさぎ】様(sm39942811)※長さ調節のため一部カット
 →オリジナル:Azari様(sm39926664)
モーション・カメラ・表情:けう様
【吸死MMD】Nightmare【歌唱モーション配布】(sm41236280)
背景画像:Stable Diffusion
=============
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
私の超・お気に入りのマンガ&アニメ作品【怪物王女】の主役3人を
私のアバターがコスプレしています。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
私が【怪物王女】超・お気に入りだとお話ししましたら
A.I._R(えあー)さんも作品ご存じで創ってくださったのです
【怪物王女】ファンとして涙が出るほど嬉しいです!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★【怪物王女】の主役3人とは
姫(リリアーヌ)=銀のティアラで黒いロングドレスの魔界の王女で不死鳥の一族
リザ・ワイルドマン=狼耳でショートヘアでヘソ出しTシャツ人狼の少女
嘉村令裡=黒セーラー服ロングスカートでロングヘアで純血種の吸血鬼少女
の3人です。
主役が王族で家来(仲間)が人狼と吸血鬼というのは
原作者の光永康則さんが『怪物くん』を意識したと語ってらっしゃいます。

魔界の怪物たちの王女ですが人間を襲うことはなく
持ってるチェーンソーは敵対する魔物と戦うときの武器です。
「姫」のトレードマークですので、私も持たせたイラストを以前描いてます。
A.I._R(えあー)さんのお話によると【扉】画像のチェーンソーは
CGで作成してくれたそうです。本当に頭が下がります。

★【怪物王女】の主役3人、シンプルな衣装なのですが
ロングスカートが二人も居るため「振り付けの選択肢が少ない」とのこと。
またヘアアクセ類がデフォルトパーツに少なくてティアラは自作されたそうです。
衣装のレースも再現もしてくれて大感動です!!!!!

リザ・ワイルドマンは半端に短いTシャツですし
嘉村令裡は超ロングな黒セーラー服は既存パーツに無いとのこと(しかも上は半袖)

というようにかなり手間をかけて完成度の高い動画を創ってくださり
「怪物王女ファン」として大感涙です!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
超・超・とても気に入りました!!!!!

A.I._R(えあー)さん心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。  
おかげさまで私の「命と心が救われて」おります!!!!!!!!!!

★ステージも幻想的で「ヴァンパイア」た「怪物王女」らしい
「赤い大きな月」に大感動です!!!!!
さらにゆらめく水面にキャラクターが映りこむ演出
超・超・とても気に入りました!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)

★A.I._R(えあー)さんは
私が【毎週、月曜日はブルー】と嘆いて時間的に厳しい日である事を
深くご理解してくださり【(ルナ・ルーンの)負担軽減になれるなら】との
崇高であたたかいお心遣いで今回も作成してくだったのです!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいました!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
今回もの凄く素晴らしい動画で大感動しました!!!!!
上記の素材を使用したから、と謙遜されてらっしゃいましたが
もの凄い技術力に感銘を受けました!!!!!
ぜひ多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!

★本当にA.I._R(えあー)さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
とても素晴らしいので私のYoutubeチャンネルでも近く公開したいと思います!!!!!
(ご快諾いただいております♥)

皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)