おおたこさん有償依頼★最終決戦!ビクトリーレッドVSデストラー総統!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
【ココナラ】で【おおたこさん】から有償ご依頼いただいた
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【VS(対決)シリーズ】
『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』の【ビクトリーレッド】と
その宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の
【デストラー総統】の最終決戦です!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【おおたこさん】は私にずっと前からリピートでイラストご注文してくださり
毎日コメントくださる重要で大切なご依頼者にして応援者であり、
【ピクシブFANBOX】のご支援者でもあります!!!!!
【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、
さらにご自身で小説もご執筆されてらっしゃるオリジナルヒーロー
『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』のレッドと
私がデザインした
宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の 【デストラー総統】の対決です!!!!!

★【敵】は特撮にお詳しい【おおたこさん】なので、
モチーフがはっきりご指定されてました。さすがですね!!!!!
そのイメージで私がデザインいたしました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
敵は私のオリジナルデザインです♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★皆さん今回の【デストラー総統】のモチーフは
誰かお分かりになるでしょうか?(●´∀`●)

『高速戦隊ターボレンジャー』の
「暴魔百族」の【暴魔博士レーダ】です!!!!!
有尾人一族ジャシンカ帝国の大幹部【カー将軍】も演じられた
俳優・故・石橋雅史さんです!!!!!♥♥♥♥
大好きなので「らしく」デザインいたしました!!!!!

石橋雅史さんが【カー将軍】を演じられた7年後であることと、
同じ石橋雅史さんモチーフの前回の【デフィロス将軍】と同一人物が演じてる、
という事をしっかり表現したつもりです!!!!!

★【暴魔博士レーダ】はまさに「大長老・賢者」という雰囲気で
戦隊の長官より立派で偉い【智将】ですので、
ずっと描きたいと思ってました!!!!!♥♥♥♥
しかし
あの理知的な雰囲気と威厳が表現できる自信がなくて
なかなか描けずに居ました(汗)
【おおたこさん】から【暴魔博士レーダ】をモチーフにとのご依頼で、
描けるようにする千載一遇チャンス!!!!!と確信いたしました!!!!!

★【暴魔博士レーダ】が大きな杖を武器としてましたので
杖を持たせるべきか迷いましたが半端に手を描かない方が威厳があると判断しました。
「超能力で戦う」イメージです!!!!!

★【おおたこさん】からいただいた設定では
そしてビクトリーレッドは剣道部とフェンシング部を兼任してて
専用武器は【レッドブレード】 (剣 攻撃の切れ味を増す))
ですのでこの対決構図がひらめきました!!!!!

★そしてこのVSシリーズの【対決ポーズ2ショット】はずっと前に完成してましたが
背景に手間取り遅れてしまいました(汗)

【おおたこさん】からご指示いただいた
「ビクトリーレッドVSデストラー総統」背景は
【デフィトパレス 総統の間】です。

「パレス」という素敵な名なので一番最初は明るい背景も考えたのですが
「悪の組織の最深部」ですから、やはり暗くすべきと考えました。

「総統の間」と【暴魔博士レーダ】から浮かんだイメージは
『高速戦隊ターボレンジャー』の「大帝の間」です。
「そうか! だから「総統の間」なのか!と感服いたしました!!!!!♥♥♥♥
徹底的に研究してお描きしました!!!!!
そして【最終決戦らしいライティング】にもこだわりました!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、フリージアさん
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!