ひろがるスカイ!プリキュア♥無限にひろがる青い空!キュアスカイ!!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

★昨日の【祝誕キュアホイップ髪下ろしミッドフォーム♥山本翔太さん感謝です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★今日あたり【ひろがるスカイ!プリキュア】の情報が解禁されると
予想しておりました!!!!!♥♥♥♥

【こんなこともあろうかと!!!】準備万端で待機しておりましたので
一気に描きあげました!!!!!

わからない部分は
プリキュアを20年を描き続けた私の【毎年の積み重ねの底力】で描きました(●´∀`●)
いろいろ間違ってるかもですが
とにかく全身描けてほっといたしました!!!!!

★ウォーターブリザードさんから早めにタイトルや
設定など詳細な情報いただきました。とても参考になりました!!!!!
ウォーターブリザードさんに心から感謝いたします!!!!!

★タイトルは公式の「名乗り」そのものです!!!!!
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、フリージアさん
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!