通行人E(ムラビトE)様有償依頼シロニンジャー♥祝誕!矢野優花さん♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【愛に生き愛のために戦う魔導士アルシオーネ♥祝誕!天野由梨さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
通行人E(ムラビトE)様からの有償依頼の公開です!!!!!
通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★通行人E(ムラビトE)様から有償ご依頼をいただきました!!!!!
通行人E(ムラビトE)様の作品である
【2022年2月22日忍びなれど忍ぶどころか花として咲き誇る!!!】
illust/96429515

を私、ルナ・ルーン版の【花のくノ一組】イメージで描いて欲しいというものです。
【VRoid】風リファインですので、「本編実写風」より
今風の感覚で描いております♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★本編の【シロニンジャー】は描きなれておりますが
実写俳優さんの再現を目指した「実写版」とは違い
アニメ&CG=VRoidとして美しく魅力あるキャラを目指しました!!!!!

実写版では現実的にしたボディラインをアニメキャラ風にデフォルメしました
実写版で描いたのと近いポーズですが、
【まったくの完全新規】です♥♥♥♥
難しいポーズですが、どうにかお描きしました!!!!!(●´∀`●)

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、フリージアさん
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!