護星天使☆陽気なアコちゃん♥祝誕!大久保瑠美さん&にわみきほさん♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 スイレン】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日9月27日は
「スイートプリキュア」で調辺アコ=キュアミューズを演じた
声優・大久保瑠美さんと
「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイイエロー=モネを演じた
女優・にわみきほさんお誕生日です!!!!!
ちなみにこのお二人は血液型も学生時チアリーダーをしていた事も同じだそうです♥

★というわけでアコちゃんにゴセイイエローの衣装着せる案は
ずっと前からありましたが、
なかなか時間確保できず、昨年も一昨年も描けませんでした。
描くスピードが上がったのでようやくリベンジです♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★アップのジェットマン衣装は私の恒例【陽気なアコちゃん】です♥
ジェットマンのアコちゃんはブルーなのですが
キュアミューズに合わせた黄色にした「イエローカナリア」バージョンです♥♥

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!