通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼です♥心から感謝いたします!!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【通行人E(ムラビトE)様に感謝♥東京ミュウミュウにゅ〜2期決定記念】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ついに【法人系の緊急のご依頼】全枚数を【納品完了】できました!!!!!
そして今朝締め切りのココナラご依頼が2件、
どうにかお届けできて【ご承認】いただけました!!!!!

しかし、まだまだ半月以上待っていただいた
多くのご依頼者へのお届け再開しなければなりません!!!!!
まだまだ【修羅場】は続きます!!!!!必死で頑張ります!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

・・・というわけで朝まで必死にこなしてましたので
締め切り時間1時間前に完成いたしました(汗)本当にギリギリです(汗)

なので今日の更新イラストは準備どころか、まったくの未定でした。
しかし考えてみれば今日は【22日】・・・!!!!!
【忍(ニン)忍(ニン)】の日です!!!!!

そして幸い【通行人E(ムラビトE)様】のご依頼は【花のくノ一組】!!!!!
【ピクシブFANBOX】ご覧の方はお分かりと思いますが
【通行人E(ムラビトE)様と「花のくノ一組」共同プロジェクト】を進めております。

それで閃いて「今日の更新で公開してもよろしいでしょうか?」とお聞きしましたら
通行人E(ムラビトE)様はすぐにご快諾してくださったのです!!!!!♥♥♥♥

私は公開は保留とのお返事も覚悟しておりました。
なぜなら【本来のご依頼は10人のくノ一集合】だからです!!!!!(汗)
しかしご覧のように「6人」しか描けておりません!!!!!(大汗)
だから本来は【完成のご承認】いただける状態ではないのです。
私の厳しい状況を深くご理解してくださり
『続きはあとからでも良い』とあたたかくご理解してくださり
海よりも広いお心で【ご承認】を贈ってくださったのです。
通行人E(ムラビトE)様のご厚意とご誠意と優しさに
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★その感謝の気持ちを表現したいのでタイトルはお礼文章そのものです♥♥♥♥
普通にタイトルつけるなら
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【花のくノ一組 咲き誇る6人集合】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です(●´∀`●)

★通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼とは
通行人E(ムラビトE)様の作品である
【2022年2月22日忍びなれど忍ぶどころか花として咲き誇る!!!】

 

 

 


を私、ルナ・ルーン版の【花のくノ一組】イメージで描いて欲しいというものです。
【VRoid】風リファインですので、このイラストの「本編実写風」より
今風の感覚で描いております♥

【花のくノ一組】の5人、
サクラ、アヤメ、ユリ、スイレン、ランと
【忍風戦隊ハリケンジャー】のハリケンブルー=野乃七海の忍者コラボです♥

ハリケンブルーは同人誌に描いたものと少し似てますが
【VRoid】風にリファインして描き直した新作です(●´∀`●)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥