ハロウィンはじまるよ!祝誕9月13日生まれ♥山本翔太さん感謝です | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【キュアトゥインクル☆トゥインクルスタイル♥祝誕天ノ川きららちゃん】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし【20日締め切りの緊急ご依頼】は順調ながらも、まだ完遂できてません(汗)
朝7時まで頑張って進捗お届けしたら力尽きてしまい

仮眠のつもりが正午まで眠ってしまいました(大汗)
今日は日中暑くなるようなので避けたかったのですが・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日9月13日は渚カヲル『新世紀エヴァンゲリオン』と
アルゴ・ガルスキー『機動武闘伝Gガンダム』のお誕生日です!!
この二人は何度もお祝いイラスト描いてます♥

もちろん今日9月13日が
声優・松岡由貴さん
「おジャ魔女どれみ」妹尾あいこ「涼宮ハルヒシリーズ」鶴屋さん・ちゅるやさん
声優・茅野愛衣さん
「あの花」本間芽衣子「ARIA」アーニャ・ドストエフスカヤ・・・も
お誕生日である事はずっと前に調べてありましたが・・・
松岡由貴さん関係では鶴屋さんは一応、何度も描いたものの、
茅野愛衣さんはアーニャ(「SPY×FAMILY」ではない)が登場した
「ARIA The AVVENIRE」がテレビで放送されず観れてないので
これまで描く機会がありませんでした。

少し前のコメント欄で
私の大切なご支援者であり応援者の「山本翔太さん」から
松岡由貴さん&茅野愛衣さん参加アイデアいただきましたが
「今年は無理です」とお伝えしました。実際、無理だったのですが。。。

・・・ですが!!、茅野愛衣さんは
今年は「デリシャスパーティ♡プリキュア」
菓彩あまね/ジェントルー/キュアフィナーレを演じてること気づきました!!!!!
これならなんとか!!!!!とどうにか間に合って良かったです♥
山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!!

ちなみに鶴屋さん(ちゅるやさん)は振袖 などは描いてあるものの
時期的に合わず、制服そのままで参加しかないかと思いましたが
長門有希ちゃんの魔女コスプレの帽子ならすぐ使えること気づきました♥
マントは着せるの手間かかるので申し訳ありません。

★ちなみにジェントルーはそのままです(汗) なじんでますよね(苦笑)
キバくらいつけようかと思いましたが
考えてみたらそれは【プリキュアハロウィン】で描くべきですね♥

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!