少女革命★輪舞~私達は世界を変える!★祝誕あきらさん&あむちゃん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「テッカマンアムール」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
昨日もぐったり疲れて帰宅して睡魔に襲われましたがのりこえました!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日9月24日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ
=剣城あきらさんと
『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんのお誕生日です!!!

それぞれ単体でのお祝いイラストは
『しゅごキャラ!』リアルタイム放送時から描いてきましたが
剣城あきらさんとの2ショットは昨年初めて描けました。

★昨年、ハロウィン展開は描いてしまいましたし
それにウェディングドレスっぽい
『アミュレットフォーチュン』と『タキシード』も出してしまいました。
それ以降何も描いてないので焦りました。
しかし・・・

★剣城あきらさんといえばモチーフは宝塚歌劇団の男役!!!
そのようなキャラといえば『少女革命ウテナ』の天上ウテナ!!!
それならば、日奈森あむちゃんは姫宮アンシーのドレスが似合うのではないかと想い
描いてみました!!!!♪

これまで『少女革命ウテナ』とプリキュアのコラボといえば
『Go!プリンセスプリキュア』でやっていたので、
逆に『キラキラ☆プリキュアアラモード』では発想しなかったのですw

どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは『少女革命ウテナ』OP『輪舞 -revolution 』歌詞から。
EDから採ることも考えたのですが
やはり「世界を変える」という大胆さが似合うと想いました♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪