祝誕カヲル&アルゴ&カイザの日★さあ始まるよ13日の金曜日で仏滅♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「セイラさん戸田恵子さん鈴村健一さん&天ノ川きららちゃん」お誕生日
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新したかったのですが、
昨日もバイトで疲れて朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★今日、9月13日は渚カヲル『新世紀エヴァンゲリオン』と
アルゴ・ガルスキー『機動武闘伝Gガンダム』のお誕生日です!!
エヴァもGガンダムも超・超お気に入りです!!ぜひお祝いしたいと想いました!!

★そして『カイザの日』であることも知ってます。
今年こそ描くべきかも?と想いました。

なにしろ今日は
『13日の金曜日でしかも仏滅』!!!
2013年と2016ね年もそうでしたが、今年もです(笑)

今でも劇中の「草加雅人」は嫌いですが、
演じた俳優・村上幸平さんは、とても良い人で
私が観た映画では(ああいう役なのに)皆勤で出演してくれてますし、
そろそろ
『村上幸平さんに免じてカイザ描くべきかな?』と♪

描こうとしたら、なぜか急にパソコンが
ファイルがワンクリックで開く異常な反応(通常はダブルクリック設定)
で再起動しても同じでした。調整で直ると想いますが、これも
「乾巧って奴の仕業なんだ」でしょうか?(笑)

そのため顔しか描けませんでしたし、急いだため
ヒーローというよりホラーな塗りになった気がしますが
これも「乾巧って奴の仕業なんだ」でしょうか?(笑)

★タイトルはテーマそのものです。
カイザもいずれちゃんと描き直します♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪