リバイブ!王者でなければ生き残れない!!祝誕!浅倉威&春野はるか | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダーギャレンマスク割れ」喜んでもらえて
凄く嬉しいです!!なので二日続けて深夜更新にしたかったのですが
昨日はいつにも増してバイトが人手不足でしかも今日が【雪】予報!!!
雪対策に追われ、現に今、この時間に【雪!!】が群馬では降ってます!!!
4月だというのに大粒の雪!!!・・・今日が休みで良かったです。
そのため帰宅後、睡魔に襲われて眠ってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!

★今日4月10日は「Go!プリンセスプリキュア」
春野はるかちゃん=キュアフローラと
『仮面ライダー龍騎』浅倉威=仮面ライダー王蛇のお誕生日です!!
この2人の組み合わせがミスマッチ(ベストマッチ)で面白いですねww

・・・とはいうものの、今年は保留させていただこうかと想ってました。
「王蛇サバイブ」とか描けそうなアイデアはほぼ描いてしまって
良い案が無かったからです。

しかしユーヤ・ペンギンさんからこのテ-マについて
メールでいただいた応援で、やはりこのテーマで描く元気が出ました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!

昨日ギャレン描いたことで良い案が浮かびました!!!
ブレイドのOPは「Round ZERO〜BLADE BRAVE」そこから
「ラウンドゼロ=変身前の『浅倉威』と春野はるかちゃん制服版』
の組み合わせです♪♪

★考えてみれば
変身前の『浅倉威』は王蛇以上にインパクトがあり
何度か描こうとしたのですが『蛇皮ジャケット』でザセツしてました。
手持ちに『蛇皮』のトーンは無いからです。

しかし、なんとか『蛇皮』自作できそうなテクニック開発したので
満を持して『蛇皮ジャケット』です!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★できれば、はるはるにも「プリンセスパフューム」持たせたかったですが
実はまだ「プリンセスパフューム」描けておりません(汗)
アイテムもっと手早く描けるように頑張ります!!!

★タイトルは上記のように
ブレイドのOPは「Round ZERO〜BLADE BRAVE」から
「ラウンドゼロ(変身前)・・・としたかったのですが
『(ゲイツ)リバイブ』の語に最もインパクトがあるのは今年だけなので
『リバイブ』優先にしました♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪