ハグ→スタ☆プリキュアバトンタッチ!!&祝誕☆天王はるかさん♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「賢神トリン」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
さらに下記の【棚卸し】への労わりのお言葉いただけて大感動です!!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!どうにか間に合って良かったです!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さらにご報告です
明日・月曜今日1月28日はバイト店で年2回の【棚卸し】があり
その前後は余裕がなく体調が大きく狂います!!
なぜ店は毎年この一番寒い時期に健康診断やら【棚卸し】を続けてやりたがるのか…
来客数が少ないからかもですが私にとっては迷惑千万です!!!!!
なので月~火はあっさりしたイラストしか描けないかもです・・・
ご理解いただけると幸いです。でも頑張ります!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★今日は、いよいよ「HUGっと!プリキュア」最終話!!!!!
となれば、当然『スター☆トゥインクルプリキュア』の
『キュアスター』がバトンタッチしに登場するでしょう!!!
というわけで
今年も「完全なバトンタッチ」を!!と頑張りました!!
バトンタッチを「リアルタイム本編にシンクロさせて描く」想い
どうにか間に合って良かったです!!!

『キュアスター』はまだポーチとか描けてませんが
バトンタッチのポーズが優先だと想いました♪

★それと同時に今日、1月27日は
「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!
ウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!!・・・が
今年はアンラッキー?にも「HUGっと!プリキュア」最終話の日に
あたってしまったので一緒にお祝いさせていただきました。

もちろん
『スター☆トゥインクルプリキュア』と
『セーラー戦士』のコラボは「嫌と言うほど」(笑)描く予定ですwww

★タイトルはテーマそのものです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪