友よ!!友よ見てくれ!!★松本零士&石ノ森章太郎・両巨匠生誕記念2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『吉田理保子さん&003フランソワーズさん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
昨日、木曜はお伝えしたバイト店で『年に一度の健康診断』がありました。
ただでさえ気疲れするバイトなのに採血やらレントゲンやら・・・
来年は絶対に『店で』健康診断は受けないと心に誓いました!!
(健康診断は受けないという意味ではなく1年後には店を辞めてほかで、の意味で)

普段より、さらにぐったり疲れて帰宅しました・・・
しかし!!
『こんなこともあろうかと』水曜にほぼ描いてあったので完成させました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!

★今日、1月25日は
マンガ家・松本零士&石ノ森章太郎・両先生のお誕生日です!!!!!

石ノ森章太郎先生は既に他界されてますが
偉大な二人のマンガ家が生誕した記念日には違いありません。
ぜひ今年もお祝いしたいと思いました!!

★今日は元旦に「仮」に描いたように
TVスペシャル「ルパン三世 グッバイ・パートナー」黒ジャケ・ルパンの放送があり、
黒ジャケ・ルパン入れることも考えてましたが
よりによって『年に一度の健康診断』の翌日には加筆は不可能でした。
椅子に座ったポーズなので構成しにくいし、
考えてみれば入れるとテーマも曖昧になってしまうので・・・。
ご理解いただけると幸いです。
ルパン三世は、また別の機会に描きます!!!♪♪♪♪

★今年の新作は『快傑ズバット』です!!!!!!
2017年に放送アニバーサリーで描いたものに全く納得いかなかったので
全部描き直しました!!!

★昨日の「サイボーグ009」の「003=フランソワーズ・アルヌール」再登場です♪♪
ほんの少しですが表情やポーズが変わってます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年はこれまで保留してきた「伝説でしか知らない神作品」=
「70年代の魔女っ子シリーズと特撮ヒーロー」を次々と描く覚悟です!!!
もう描けるはずだし描けなければいけません!!!頑張ります!!!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★タイトルは『快傑ズバット』のOP歌詞から。
ハーロックも「友よ」とよく言ってますね♪♪♪♪
これで安心して眠れます!!!♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪