救世主ゲイツサバイブ!!★真実を惑わせる鏡なんて、壊せばいい!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ハマーン様&福圓美里さん今野鮎莉さん」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したかったのですが
昨日のバイト忙しく疲れ眠ってしまいました。
本当にどうにか間に合って良かったです!!

★今日1月11日は声優・氷上恭子さんお誕生日なのですが
良いアイデアが浮かびませんでしたし、
「ちゃんと描く」には時間が足りません。

★そこで『今やっておくべきアイデア』にしました!!♪♪
『ゲイツサバイブ』です!!♪♪

★今年は私にとって『仮面ライダー龍騎』のアニバーサリーイヤーです。
何周年とかではなくて、いろいろな意味で描きたいと思ってます!!!

★前回の「ジオウ」で白ウォズが『ゲイツリバイブ』という名を出しましたが、
最初から『仮面ライダー龍騎』の秋山蓮/仮面ライダーナイトとは容姿もキャラも似ている
と私も想ってましたし、

ジオウの最初のイラストでは本当はサプライズで
『仮面ライダーゲイツ』の顔くらい入れるつもりでした。
準備だけで描いてなかったので平日に描くなんて無謀とも想いましたが
忠実でも正確でもなければと「毎年の積み重ねの底力」で
『オーディンの新テクを駆使』して頑張りました!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!

★タイトルは『仮面ライダー龍騎』のOP歌詞から。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪