Re:新Fキューティー如月ハニー★かわるわよ♪時代を超えて!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「シャアVSアムロ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので今日も深夜更新にしたかったのですが・・・
ぐったり疲れてたため、うとうと眠ってしまい早起きできませんでした・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!

★2月中に「絶対に!!」『キューティーハニー』の『如月ハニー』さん大集合
描きたいと想ってました。
なぜかというと名前が「如月(きさらぎ)=2月」だからです!!
如月という名前でも特に「シリーズ通した」お誕生日設定は無いようです。
「F」のみ2月8日という設定があります。

★今月14日のバレンタインに
『Re:キューティーハニー』の『如月ハニー』さん(声優は堀江由衣さん)を
ようやく描けましたので、『如月ハニーさん大集合』はいつが良いか考えました。
「F」の2月8日は過ぎてますし2月最終日(今年は28日明日)が
思い浮かんだのですが確認したら2月28日は
三瓶由布子さん(キュアドリーム)のお誕生日です!!!(あとはーちゃん)
他のキャラならともかくキュアドリームははずせません!!!
というわけで『如月ハニーさん大集合』が今日になりましたwww

★私は変身後の「キューティーハニーさん」より「如月ハニーさん」の方が可愛いと想います♪
そして歴代の「如月ハニーさん」では
OVA版「新」の根谷美智子さんが演じた「如月ハニーさん(中央)」が
最も美しく可愛く魅力的だと想います♪♪♪ なので今回の主役です♪♪♪

★大切で超好きなキャラですから、できればもっと加筆したかったですが
早起きできなかったうえ、パソコン起動が不調で時間奪われてしまいました・・・
何度でも何度でもREベンジしたいと思っています!!!頑張ります!!!

★タイトルは、もちろんキメゼリフです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、あいこ好きの勇者プクリンさん、
綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪