汚名を誇りと名乗る法外なヤツら!泥棒じゃない!トレジャーハンターだ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
帰宅して即、録画した
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」1話観て、
大感動しました!!!!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
やはりぐったり疲れてたため、うとうと眠ってしまい早起きできませんでした・・・。

・・・という状況で『ルパンブルー』描くなど無謀だと想いましたが
どうしても描きたいので必死に頑張りました!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!

これで「快盗戦隊ルパンレンジャー」メンバー3人全員コンプリートです!!!

★昨日、ご報告したように「今日の更新分」は一応仕上げってたのですが
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」観て、
もっと先にしようと想ってたアイデア先にしました。
「怪盗系アウトロー特集」です♪

『ルパンブルー』が予想以上に素敵!!だったので、さっそく描きたいと想いました♪♪

昨夜、うかつにも眠ってしまわなければさっそく描く気でした。
観て浮かんだアイデアをさっそく直後に描きたいと想った作品は
「プリキュア5」「ボウケンジャー」「電王」「ディケイド」「ゴーカイジャー」以来です。

★今日2月12日は『スマイルプリキュア!』キュアサニー役の
田野アサミさんや「マジンガーZ」の兜甲児役やジャッキー・チェンの吹き替えの
石丸博也さんのお誕生日でもありますが
キュアサニーバリエーションしかできないし
兜甲児もまだ描けません・・・ご理解いただけると幸いです。

★ルパンレッド=夜野魁利を見たら
「超光戦士シャンゼリオン」の涼村 暁=俳優・萩野崇さん想いだしましたw
なので王蛇も入ってますw

★タイトルは
ボウケンブラック=伊能 真墨のセリフ「泥棒じゃない!トレジャーハンターだ!!」
と「海賊戦隊ゴーカイジャー」アバンタイトル
「海賊の汚名を誇りとして名乗る豪快なヤツら。その名は!」からです。
「正義」とは言ってないので王蛇もOKかと。
タキシード仮面も最初は変身していたのは「幻の銀水晶」を探すため、だったので
トレジャーハンターと言えないこともない?かと(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、あいこ好きの勇者プクリンさん、
綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪