特捜ロボ☆ジャンパーソン!!★ファイト!フォー!ジャスティス!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スーパーヒーロータイム98秋」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしかったのですがぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました
どうにか間に合って良かったです!!

★先週土曜日、
「明日は気合入れます」の有言実行しようと想い
「気合入れた、あるスーパーヒーロー(完全新規)」描きはじめたのですが
本体だけならともかく、こったアイテムまでは無理なので
今日焦って完成させるのは賢明ではないと想い今度の水曜に延期しました」
・・・と解説しましたが、
その「スーパーヒーロー(完全新規)」とはこの
★★★『特捜ロボ ジャンパーソン』★★★のことです!!!

★今日と二日がかりなので
アイテムの銃「ジャンデジック」までは描くつもりでしたが
間に合いませんでした。残念です。

しかしもうひとつの需要アイテム
左腕に装着する万能篭手=「バックレットコントローラー」
だけは絶対に描くと頑張りました。
まだ雑ですがどうにか間に合って良かったです!!!!

★『特捜ロボ ジャンパーソン』もちろん超・お気に入りです。
昨年内に描く気合はあったのですが間に合いませんでしたので
年明け早々には描くと頑張りました!!
いろいろ新テクニック試してます。
今後のヒーローイラストの基本となるので気合入れました!!!

★背景は高層ビル街も考えましたが
それは銃「ジャンデジック」や愛車「ダークジェイカー」のときに♪
タイトルはOP歌詞冒頭からです♪
もちろん、いずれ「ビルゴルディ」も描く予定です!!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、あいこ好きの勇者プクリンさん、
綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪