歌うよ!ミラクル!!マジカル♪♪★ふたりは魔法つかいキュアおん!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「二大妖精の休日」イメージした季節感が伝わって
すごく嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なのでできれば深夜更新にしたかったのですが連日の疲れで・・・
やはりぐったり疲れて帰宅して早起きできませんでした・・・。
しかも何も準備してなかったので焦りました。
どうにか間に合って良かったです!!

★「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日に
秋山澪ちゃんのキュアマジカル衣装版描きましたが
当然、キュアミラクルも「けいおん!」キャラで描きたいと想ってました
ムギちゃんと唯ちゃん、どちらも合いそうなので迷ってましたが
やはり主役(笑)である唯ちゃんにまず着せてみることにしました。

平沢唯ちゃんキュアミラクル衣装です!!

★キュアミラクルの「ほうきギター」ポーズ描いてあるので
早く描ける・・・と感じ、実際早めに仕上がったのですが
何かヘンだと想ったら、レフティーになってるのです。
急いで直したら予想以上に時間かかってしまいましたw
どうにか間に合って良かったです!!

★タイトルは放課後ティータイムの持ち歌の
「Utauyo!!MIRACLE」からです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日は超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪