★宇宙!スペース!ナンバーワン!!★新番組?!『宇宙戦隊キューTレンジャー♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「テッカマンブレード」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
昨日気合入れまくったので今日はリラックスしたイラストです♪
今朝は雪との予報ですし(まだ降ってませんが)
早目に出勤しないといけないかも?という対策でもあります。

★『来年のスーパー戦隊』について最初にギリメカラさん、
続いて多くの方から「宇宙戦隊キュウレンジャー」だとの
超・超・貴重な情報いただきました!!!!!!
ギリメカラさんはじめ皆さんの応援に心から感謝しております!!!

★というわけで今年も「ニセ新番組」イラストの時期が来ました♪(笑)
『宇宙戦隊キューTレンジャー』です!!!(笑)
もちろん来年の戦隊が「宇宙戦隊キュウレンジャー」に
確定したわけではありませんが、
まだデザインも分らない時期だからこそ許される?アイデアかと(笑)

★先日11月18日は長門有希さん(PS2ゲーム限定の設定)
とその声優・茅原実里さん、そして声優・西村ちなみさんの
お誕生日だったのですが描けず残念だったこと、
そして以前『スペースミキタン』描いたときに
ネットでせっちゃん(東せつな)の同じスペース衣装イラストを発見したことで
いつか描きたいと想っていたことなどから発想しました♪
昨日と『宇宙』つながりでもあります♪

★というわけで『スペースミキタン』同様の
『スペースせっちゃん』が新規です♪
ミキタンとせっちゃんはよく似てるので絶対似合うと想いました♪
ちょうどパーソナルカラーが『赤』なので戦隊レッドです♪

★『宇宙』といえばやはり『仮面ライダーフォーゼ』ですよね!!
以前描いた「キュアトゥインクル・フォーゼアームズ」が
どうにも納得いかなかったのですが、
イメージカラーじゃないからだと気づきました。
というわけで「ベースステイツ」じゃなくて全身オレンジの
「ロケットステイツ」にしてみました♪
戦隊イエロー担当です♪

★キュアプリンセス=ひめちゃんは
声優の潘めぐみさんがミドニンジャーも演じたことから
戦隊グリーン担当です♪

★そして誕生日に描けず無念だった長門有希ちゃんは
ゲームに登場したという(Wiiなので持ってません)
「ストライクスーツ=宇宙忍者スーツ」です♪
ゲームでは紺色のようですがブルーがミキタンなので
戦隊ピンクにしました♪

★ミキタンは・・・そのままです!!(笑)
元からカンペキだから(笑)

★タイトルの「宇宙!スペース!ナンバーワン!!」は
昨日とスパロボつながり?で
「戦国魔神ゴーショーグン」からです。
「戦国魔神ゴーショーグン」は本編観たことはありませんが
「スーパーロボット大戦」によく出てますし
その劇場版
『戦国魔神ゴーショーグン 時の異邦人(エトランゼ)』は
テレビで放送してくれたので観ることが出来ました。
主役ロボットが登場せず超・超・個性的な主人公(と元ライバル)が
異世界での絶望的な状況に屈せずに戦うという物語で
一度観ただけで超・超・インパクトありました。
特にヒロイン・レミーの意志の強さには今でも勇気づけられてます。
単体DVDがあれば欲しいのですが…。

★「宇宙戦隊キュウレンジャー」というからには
最終的には九人になりそうですね(笑)誰でも思いますね(笑)
タイトルの「キューT」は「キューティー」と読みます♪

★もちろん「キラキラ☆プリキュアアラモード」の
ニセ新番組イラストも考えています♪(笑)

★★隼帥さんが私の「プロトタイプ・キュアソード」イラストに
イメージレスポンスしてくれました!!
隼帥さんに心から感謝しております!!

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪