祝お誕生日!!松田賢二(斬鬼)さん★娑婆の空気でも吸いに行くか…! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「地獄少女たちのお彼岸」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!おかげさまで頑張れます!!


★できれば深夜更新にしたかったのですが・・
・・・しかし昨日も一日中雨!!!
激しく降りはしませんでしたが
連日の疲れで帰宅したらぐったり朝まで眠ってしまいました・・・
何も準備してなかったので
どうにか間に合って良かったです!!!


★今日9月23日は
仮面ライダー響鬼で斬鬼(ザンキ)さん、
仮面ライダーキバでガルル=次狼演じた
俳優・声優
の松田賢二さんのお誕生日ですね!!!
ぜひお祝いしたいと想いました♪

★ほぼ毎年23日が「お彼岸(秋分の日)」で
なかなか松田賢二さんお誕生日単体のイラストに出来なかったのですが
さいわい今年はズレたので、
今年こそはなんとしても、と頑張りました!!

★しかし新規に描く時間は無かったので
できる限り演出(特にライティング)にこだわりました。

★皆さんご存知のように
電王と違い、キバ・ガルルフォームは
ガルル(次狼)の人格ではありませんが
今回、ガルルセイバーを持つ人としてキバ参加です♪

★ハロウィンイラストでもあるので
あえてハッピ-バースディなどはいれませんでした。

★タイトルはガルル=次狼のキメゼリフからです。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「無敵と書いてEXTASYと読む」さん、ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪