祝お誕生日ルー・ルカ&リッカ♪★ツイてるあたし達に全部おまかせ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「光戦隊マスクマン」ヒロインツーショット
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので、できれば昨夜更新にしたかったのですが…

もうすぐ「お彼岸」ですよね。
早くも「お彼岸用のお花・花束」が大量に入荷し
昨日も疲れ果てて、うっかり寝入ってしまい朝まで眠ってました…。
しかも、正午近くにまた用事が入り、中断を余儀なくされました。
(先日の休日のジバンと同じ状況ですね)

ご理解いただけると幸いです。

★予告したとおり今日は
『機動戦士ガンダムZZ』のルー・ルカさんのお誕生日です!!
ずっと描きたくても描けなかった
(亜美ちゃんレベルに)超・超・超・超・お気に入りです!!
なんとしても今年こそは描く!!!!!と決意して頑張りました!!

★結局全身は仕上がりませんでしたが、
その場合は同じく今日がお誕生日の
「ドキドキ!プリキュア」菱川六花ちゃん(キュアダイヤモンド)
とのツーショットを考えてました。
朝も昼も食べずに描いても、かーなーり遅い時間になりましたが、
どうにか間に合って良かったです!!!

★ルー・ルカさんは勝気なところに魂のシンクロ感じますし
職業軍人なのにお洒落なところに憧れます♪
私服(イラストの)の素晴らしいデザインは
斬新でもの凄くセンスが良くて
私にはプリキュアなみのキラキラしたデザインと感じました。
(実際、プリキュア衣装との共通点も多いです♪)

★実際、ルー・ルカさん描きはじめてみたら
やはり難しかったです!!!ずっと描けなかったワケです(笑)
表情をクールにするのか優しそうにするのか迷い、
二日がかりでようやく顔描けても、
衣装もこってますので(そこが良いのですが)

★ルー・ルカさん演じた声優・松井菜桜子さんは
プリキュアでは「ハピネスチャージプリキュア!」の
リボン(妖精)を演じてらっしゃいます。
ぜひプリキュアも演じて欲しいです!!!

★青い衣装つながりで
菱川六花ちゃんもほぼ同じポーズにしました♪
名前も「ルールカ」「リッカ」と響きが似てますよね♪

★タイトルはZZからにするかプリキュアにするか迷いましたが
ZZはいずれルー・ルカさん全身版描いたときにします♪
なのでタイトルはドキプリOPからです♪

★ルー・ルカさんをなんとか描けたことで
コラボの自由度が飛躍的に増しました♪頑張ります!!

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「無敵と書いてEXTASYと読む」さん、ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪