世界に響け希望のメロディ!!祝お誕生日・作曲家・渡辺宙明さん!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「超人機メタルダー」限界以上に頑張ったので、
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!

しかし無理しすぎたのと台風の余波の雨に振り回され
昨夜は帰宅したらぐったり朝まで眠ってしまいました
どうにか間に合って良かったです!!

 

★今日8月19日は
スーパーヒーロー作曲家・渡辺宙明さんのお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!

★実は今日は「救急戦隊ゴーゴーファイブ」巽ショウ=ゴーグリーンの
誕生日でもあるのですが、
どちらが重要かといえば、やはり、宙明さん!!

ゴーグリーンは1日遅れで明日土曜に
救急戦隊ゴーゴーファイブ初全員集合として描く予定です♪

★ギャバン、シャリバン、スピルバン、ジバンの大集合は
『バン族戦士』大集合(笑)として改めて本格的に描きたいと思っています♪

★渡辺宙明さんは初期のスーパー戦隊をほとんど担当されてますね。
マジンガーシリーズなどアニメも作曲してらっしゃいますが、
まだほとんど宙明さんのアニメ作品を描けてないので
ほぼ特撮ヒーロー大集合ですw

★主題歌、本編など作品全般の作曲をされた作品が大きく、
一部の挿入歌などを作曲された作品(RXなど)
を小さめに参加させてます。

★確認したら初代プリキュアでも
『挿入歌「キュア・アクション」「プリティー・エクササイズ」の作曲を
されてたんですね。気がつきませんでしたw

★お誕生日記念ということでなく、渡辺宙明さんスペシャルは
キャラ増えたらまた改めて描きたいと思っています。

★タイトルは「電子戦隊デンジマン」最終話タイトル「ひびけ希望の鐘よ」
とスイートプリキュア最終話「ラララ〜♪ 世界に響け、幸福のメロディニャ!」
からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪