黒(ノワール)魔法つかいプリキュア!!ナイトメア~みんなで歌う奇跡の黒魔法♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ルナマリアお誕生日」『るなまんが大王』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
おかげさまで頑張れます!!

なので昨夜も深夜更新しようと頑張ったのですが・・・
ご存知のように昨日は1日中雨!
無用な労働が増えてぐったり疲れて帰宅して
今日は休日だという気のゆるみのためか
朝遅くまで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!
皆さん、私の体調へのお気遣いありがとうございます。
優しい労わりのお言葉に、とても癒されます。
おかげさまで頑張れます!!


★今日は本当は手のこんだ
ヒーローイラストを予定してたのですが
眠ってしまい必要な時間を確保できなかったので、
こんなこともあろうかと考えてあった
『魔法つかいプリキュア!ノワール全員集合』です♪

★先週20日発売の
『映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!』
のDVD、数日遅れでどうにか買いまして土曜に観ました♪
その記念でもあります

★また、今度のニチアサ7月31日は
声優・古谷徹さんのお誕生日なのでプリキュアイラストに
できないため、その代わりでもあります♪
ノワールが先に全員集合ですが(笑)
こんどの月曜8月1日には本家版で全員集合予定してます♪

★「オールスターズ奇跡の魔法」で印象深かったのは
もちろん魔女ソルシエールさんです♪
衣装とか少しキュアマジカル似ですねwいずれ描きたいです!!

★そしてさらに驚いたのは
まほプリの映画限定スーパープリキュアフォーム!!
これまでのシリーズでもありましたが
キュアマジカルのツバサ髪が巨大化してまさに「シレーヌ」!!(笑)
「デビルマン」大好きなので感動しました♪
というわけでキュアマジカル中心に
いろいろ描き直して全員集合です♪
楽しんでいただけると幸いです。

★背景は「ヘルヘイムの森」の毒々しくも美しい色合いを
表現したいと思いました。

★タイトルはテーマそのものです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪