祝お誕生日!林原めぐみさん川澄綾子さん★のがせない夢へ向かうの!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日、3月30日は
大声優・林原めぐみさんと川澄綾子さんのお誕生日ですね♪
ぜひお祝いしたいと想いました!!
お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ


★昨日の予告でいろいろ描いてあるので大丈夫…と
解説しておきながら、実際取り組んでみると
想ったより描いてなくて焦りました。
それに昨夜もかなり疲れて帰宅して
ぐったりと朝まで眠ってしまいました。(今日はようやく休日です)
どうにか間に合って良かったです!!


★お二人とも私のお気に入り作品に多数登場してますので
描いた気になってたキャラが多いです。ぴよことか(笑)

★林原めぐみさん、できればテッカマンレイピアに加筆して
テッカマンアキ追加したかったのですが
(共通部分が多い)時間が足りなくて残念です。
いずれリベンジします。
もちろん「らんま」も大好きですよ♪

★川澄綾子さんもセイバー関係しか描いてなくて焦りました。
なんとかかなり前描いた「星界の紋章」のラフィールに加筆して
参加で時間ギリギリでした。

★「進撃の巨人」エレン・イェーガーなどの
お誕生日であることも知ってますが
とりあえず今描けるのはここまでです。
ご理解いただけると幸いです。

★タイトルは「スレイヤーズNEXT」のOP歌詞から。
素晴らしい歌詞なのに字数制限で一部しか使えず残念です。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪