人間だって動物だ!!幻獣だって動物だ!!野性の魂と魂が今、響き合う!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「明日のナージャ」に多くのコメントありがとうございます!!
とても描く元気がでます!!
もちろん「明日のナージャ」単体で改めて描きたいと思っています。
頑張ります!!

★一昨日の「紅い鳥スーパー戦隊大集合」に
高い評価下り涙が出るほど嬉しいです!!
もちろん1話リアルタイムで観ました!!
感動したので「動物戦隊ジュウオウジャー」開始記念の
もうひとつのバージョンを描きたいと思いました!!

★記念イラストのテーマとして
「トリ」つながりか「ケモノ」つながりか迷ったと
一昨日書きましたが、そのもう一方「ケモノ」の方です♪

★純粋に「動物レッド」で鳥以外といえば
「百獣戦隊ガオレンジャー」しかないですね。
ギンガマンは「星獣」だし。
ならば「幻獣」も入れよう!!…となると
「龍」「竜」も入ります(笑)
それなら「恐竜」も入らないとおかしい!(笑)と
こうなりました(笑)

★「忍者戦隊カクレンジャー」ニンジャレッドは
年始の干支で描いたように「サル」ですし
「特命戦隊ゴーバスターズ」レッドバスターは「ヒョウ」ですね。
「天装戦隊ゴセイジャー」ゴセイレッドは正面からは分りませんが
「竜」ですし「獣拳」はもちろん動物ですね♪

 

★「烈車戦隊トッキュウジャー」も映画で動物やったようですが(笑)
観れてないし、今日はあの動物フォームまで描く時間がありませんでしたw


★タイトルは「動物戦隊ジュウオウジャー」1話での
「風切大和」の印象深いセリフから。
「人間だって動物」に大納得ですし
レッドが最後に参加するのは「百獣戦隊ガオレンジャー」の
1話のオマージュのようでとても気に入りました♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪