祝お誕生日♪戸松遥さん&轟鬼★魂のビート!シンデレラ☆シンフォニー | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

いつも通りの生活パターンだと休日は気合入れて
普段描けないものを描くまでは良くても
燃え尽きるというか1枚描いて力尽きてしまうことが多いです。
それではストック描けないので反省して
今日は少し睡眠時間をずらしてみました。

どうにか明日のラクス様お誕生日イラストまで描けました♪
これで土曜のイラストも頑張れます♪
今週はお誕生日ラッシュです!!できる限り頑張ります!!

★というわけで今日、2月4日は
声優・戸松遥さんと
「仮面ライダー響鬼」の仮面ライダー轟鬼(トドロキ)
のお誕生日です♪
お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★戸松遥さんと言えば
なんといっても「ハピネスチャージプリキュア!」の
キュアフォーチュン=氷川いおなちゃんですね♪
ギタリストの轟鬼に合わせて
「キュアビートフォーム」に
プリキュアライドしてラブギターロッド弾かせました♪

★氷川いおなちゃんはダブルタンバリンです(笑)
時間が足りないのでクリスマス仕様のままですが
まだ寒いので、この防寒衣装もギリギリ大丈夫かと(笑)

★機動戦士ガンダム00からは
ミレイナ・ヴァスティちゃんです♪
昨年11/28のミレイナちゃんお誕生日(キャラ設定の)では
サンタ仕様だったので、本来のカラーでは初登場です♪

★「絶対可憐チルドレン」からは
エスパー少女・三宮紫穂ちゃんです♪
リアルタイム放送時に描いたものです。
戸松遥さんの名前覚えた最初のキャラです。

偶然?三宮紫穂ちゃん誕生日設定」は

奇しくも?2月12日(一週間後)ですが、
さすがに単体でお祝いできるほど描いてないので今年は無理ですねw
絶チルファンの方、ご理解いただけると幸いです。


★戸松遥さんといえば「かんなぎ」のナギ様もですね♪
アニメ化初放送時は観れない地域でしたが気になって
原作を買い、とても気に入りました!!アニメ公式本も持ってます。
その後、私の県のローカル局で放送してくれたので全話観れました。
もちろんずっとナギ様描きたいと思っていますし
私の県での放送時描こうとしたのですが
鬼畜姉夫婦による迫害が激化した頃だったので描けませんでした・・・
もちろんリベンジします!!

★「獣電戦隊キョウリュウジャー」の「喜びの戦騎キャンデリラ」
も描きたいと思っていますが、まだ当分先になりそうですw

★昨日も解説にも書いたように「轟鬼」のお誕生日が
節分の時期というのは確信犯ですよね~(笑)

★タイトルは2016年2月17日発売予定の
戸松遥さんの16thシングルのタイトル
「シンデレラ☆シンフォニー」からです♪

★★★明日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
ラクス様のお誕生日ですね。
もう描いてあるので大丈夫です!!お楽しみに♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪