プリンセスゆいの夢!グランプリンセスの想いはキャンバスの中に♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★明日放送の「Go!プリンセスプリキュア」は
七瀬ゆいちゃんが主役ですね!!!
もしかすると最後のゆいちゃん回なので
なんとしても
プレミアムドレス・モードエレガント・ロイヤル
完成させたいと想いました!!
昨日もひどく疲れて帰宅して少し横になったつもりが
朝まで死んだように眠ってしまいましたが

どうにか間に合って良かったです。

★できれば放送にシンクロさせて
イラストを明日アップしたいところですが、
明日は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に
マジイエロー登場!!の奇跡のコラボ回なので
どちらを当日にするか悩みました。
いろいろ考えて、今日ゆいちゃんにしました。

★ゆいちゃんのモチーフを何にするか迷いましたが
前に「少女革命ウテナ」の姫宮アンシー衣装を
着せたことから「紫の薔薇」にしました。
多少フローラとかぶってますが親友だから大丈夫♪

★モチーフはアンシーのほかにも
「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらちゃんも
入ってます♪

★昨日の美翔舞ちゃんと「絵を描くのが大好き」つながりです♪
ゆいちゃんはコンテストだと思うと何も思いつかないとのこと。
ものすごくシンクロ感じます。

★ニチアサに合わせて日曜に
一人ずつGo!プリンセスプリキュアのサンタ衣装描くなら
そろそろ開始しないと間に合わないのですが
ゆいちゃん主役回ならば、ゆいちゃんが優先です♪

★タイトルは明日放送の
第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!
からです。
グランプリンセスの語を入れたいと想いました♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪