戦う交通安全フルアクセル!!激走戦隊カ~~レンジャー全員集合♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日から7月ですね。
7月は3日に店の棚卸しやら
急なインターネットプロバイダーの変更やら
(これは明日改めて詳しくご報告します)
でいろいろ激動の月です。
もちろん、いろいろあって大変といっても
「嵐のような時代もはたから見ればただのクロニクル」
な事なので泣き言言わず負けずに頑張ります!!

★「激走戦隊カーレンジャー」は超お気に入りです♪
誕生日設定があるので「お誕生日」に一人ずつ
描いてきましたが、
「イエローレーサー」志乃原 菜摘さんは
2月なので、かなり先になってしまいます。
なので誕生日とは無関係に描くことにしました。
昨日の帰宅が遅かったためやはり今日も時間が無くて
細部や明暗が甘くなってしまい残念です。
次回登場には直しますね。
ようやく初期メンバーコンプリートで大感激です!!

★初期メンバー、というのは
できればシグナルマンやVRVマスターも追加したいからです♪

★激走戦隊カーレンジャーや他の戦隊のマスクオフで
おおたこさんから貴重な情報画像をいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。

★このサムズアップのキメポーズは
本編でラジエッタも一緒にやってますね。
できれこのポーズにそろえたかったのですが
イエローと同時は無理でした。
改めて描きたいと思っています。

★タイトルは激走戦隊カーレンジャーの
名乗りからです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪