降臨!!ブラックプリンセス!!★絶望よりも深いモノ…ダークオーブの姫君 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日放送の「Go!プリンセスプリキュア」は
トワイライト様のダーク変身ですね♪
となれば
『描くしかないじゃない!!』(byマミさん)
ということで(笑)
ダークマスク変身のトワイライト様
『ブラックプリンセス』です★
どうにか間に合って良かったです。

★「魔法少女まどか☆マギカ」と
プリプリのコラボ描いてきましたが、
当然の展開として
『悪魔ほむら』とのコラボも考えました。
でも肝心の『悪魔ほむら』描けてないので
まずは『ダークオーブ』だけでも!!と想いました。

★『ブラックプリンセス』はできる限り資料集めましたが
TV本編の画像しかなく、
それも場面によってマスクや髪型の形が違う!!ので
困りました。
私なりに描いてみましたが、
本編観て間違いに気づいたら
できる限り直そうと思っています。

★背景や演出は
前回の20話のラストシーンからです。
蝶や炎や宮殿など、
本編シーンが、どれも私が多用する素材で助かりました(笑)

★タイトルは「ダークオーブ」を入れたかったのと
悪魔ほむらちゃんのセリフから。
もちろん『悪魔ほむら』も描きたいと思っています。
頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪