はるかスペシャル!!★春・ハル・はる♪遥か彼方めざすよ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日も暑かったのでかなり疲れて帰宅しました。
真夏になれば私の住む地域は40度近くにも
なるので、これくらいで負けていては
何も出来ないので頑張ります!!

しかし昨日も帰宅後食事して
少し横になるだけのつもりが朝まで眠ってしまったので
あまりイラストの時間がとれませんでした。


そこで、これまでずっと保留してた
『はるかスペシャル』描くことにしましたw
参加キャラは
美少女戦士セーラームーンの天王はるか(セーラーウラヌス)
Go!プリンセスプリキュアの春野はるか(キュアフローラ)
「みなみけ」の南春香の3人です♪♪♪

★アイデア自体は「みゆきスペシャル」や
「なぎさスペシャル」描いた時点からあったのですが
演出に迷って描けずにいました。
3人とも学校制服や私服描くまで待つべきなのか
それとも変身後か?・・・と。
でも「みなみけ」は変身ものではないですね(笑)
学校制服だとすると南春香さんは描いてありますが
ウラヌスやはるはるはまだ描けてません。

★いつまでも迷ってないで描くことにしました。
変身後です。南春香さんは
「有言実行三姉妹シュシュトリアン」衣装と
「セーラーマーズ」衣装が描いてあるので
マーズ衣装の方が他の二人に合うかもと思いましたが
なまじっかセーラー戦士衣装だと
「このセーラー戦士、誰?」と思われる危険があるのと
「あえて空気をはずす」方が「みなみけ」らしいかも(笑)
とシュシュトリアン雪子衣装です♪

★はるはるはクリスタルプリンセスロッドを持たせ
たかったのですが、まだ描いてないので形が似てる
エターナルセーラームーンのロッド
(エターナル・ティアル)を持たせました。

★背景は名前のイメージで「春」です♪
タイトルはGo!プリンセスプリキュアの
OP歌詞からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、
直間来世さん、ヴァルイーグルさん、
樽美酒 憂さん、ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪